おっ!80回目のワクドキソン!長い。。。笑
だって自由なコンテンツでやりやすいんだもん_φ( ̄ー ̄ )

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やろうぜ!ワクドキソン!

アイデアの掛け算。この言葉に妙に惹かれています。「Kakezan」なんて飲み会やったら楽しそう!

今回は編集部員が夏休みに体験したワクドキを紹介します♪

それは↓

家庭内お泊り!!

なんじゃそれ?!って感じでしょ?しかし、結構オモロイ。

ただただ子供に「今日お泊りに来て〜」と言われて子供の部屋に布団を持って行って寝るだけ!笑

本当にそれだけ。

でも子供はなんでか喜んでくれる。

朝、目覚めて子供の寝顔を見るってのもなかなかいいもんです。

そこからワクドキソン。

「子供×お泊り」

こんなキーワードで掛け算を。

・ただのお泊りじゃ面白くない
・そもそも年齢は何歳から何歳まで?
・お泊りって親は不在でいいの?
・学べるお泊りの方がいいんじゃない?
・美瑛でこんな面白いキャンプしてる。災害キャンプ 

おぉなんかめっちゃ面白そう!
・地域のコミセンって安く泊まれたりするの知ってる?
・お泊りのテーマ決めたいよね
・お菓子食べ放題のお泊りってダメか?
・子供はお泊りしているけど親もどっかでなんかやる?

あぁ止まりません。

さぁここからあなたも掛け算に合流してください!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。

まで掛け算のネタを投入してください!

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。