編集長がブログの企画をスタート。

続ける気のないブログ
↑すでに2回目があるのか・・・という。

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やろうぜ!ワクドキソン!

前回はワクドキソンの原点について。

(ホームページのリンクです。画像をクリックでホームページへ)

今回はYouTube広告って見ますか?

実は今日のワクドキソンって別なことを書こうと思っていたんです。

朝、起きて「書くぞー!」って時間。YouTubeでBGMを決めて再生したところYouTube広告が始まりました。普段は”広告をスキップ”を押すのですが、なぜか見てしまった。あるアーティストのミュージックビデオです。

そのアーティストは「HANDSIGN 」

なんでだろうなぁなぜか見てしまった。ただそれだけです。ストーリーは王道(ごめんなさい(°_°))な展開なのですがそれでいい!!!と思えた動画。見てください。

いかがでしたでしょうか?
めっちゃいいストーリー。実話だそうです。
ここからあなたはワクドキソンを展開できますか?
ワクドキ♪

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。