暑すぎる夏〜どうした北海道〜暑いぜ〜。

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やろうぜ!ワクドキソン!

前回はタネの見つけ方を再確認しました!
さぁこれで今回から北海道に負けないくらい熱いワクドキソンが展開できるぞ!

子供達の夏休みも折りかえしが見えてきた富良野圏域の夏!
暑すぎてどこにも行けなかった夏!?

さぁあなたはこの夏でどんなワクドキと出会いましたか?!

みなさんのワクドキしたことを募集してそこからワクドキソンに発展していきたいなと思います。

「あら、自分の思い出がもっとワクドキすることに?!」なんてなったらいいなぁ。編集長が以前、続ける気のないブログで” アイデアは掛け算 ”という内容の投稿をしていました!

めっちゃいいっすね!

ではワクドキソンでワクドキフラノと読者のみなさんとの掛け算をしましょう!!

みなさんからのメッセージは
・夏の思い出
・最近のワクドキしたこと
・こんなキーワードで”掛け算”して〜

などどんなことでもOKです!!

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。