9月最後!!!

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やろうぜ!ワクドキソン!

おかげさまで87回目。

本日も自由にいきます!!

最後までお付き合いください♪

Café&Co-がなんか変わるらしいよ?

そうなんです。カフェコーのインスタでも告知していますが、10月から新メニューが登場したりもっと楽しい場所になる仕掛けをするんです!

Café&Co-(略して「カフェコー」)
2018年の9月からスタートしてあっという間に1年が経ちました。

んで!!!
1年を区切りにワクドキすることを仕掛けていきます!

ん?さっさと教えろ!って?

ごめんなさい。

編集部員には情報を解禁する権限はありません。。。。笑。

きっとカフェコーのインスタグラムでお知らせがあると思います♪

なのでカフェコーのインスタをフォローしてね!
(画像をクリックでカフェコーのインスタに)

ずっとこのワクドキソンでつぶやいていたことを実現しちゃおうかな〜。
なまら楽しみ!!

フラノデザインも変わります!

そうです。フラノデザインも10月に変わります!
何がどう変わるかは編集長が熱い!!!ブログを書いてくれるはずです。

なんだか単なる勤務先では収まりきらないフラノデザイン。

ワクドキする会社っす!

今週から復習を。

過去に編集部員がやっていたブログのコーナーをワクドキソンの最後にリンク記事を貼ります。内容が増えちゃいますがお付き合いいただけると嬉しいです。

ということで、最初に復習するコーナーは

写真をクリックすると記事を読むことができます。

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。