フラノデザイン感謝祭はあと二日後!

フラノデザイン感謝祭!!!

WAKUDOKI FURANOが創刊から3年!
Café&Co-が開店から1年という月日が経ちました!


日頃皆さまに支えられここまで来られて感謝の気持ちでいっぱいです😭

今回は10/14(月)の10:30~日頃の感謝の気持ちを皆さまに還元させて頂きたく、このようなイベントを開催します!

こちらのブログで1つずつ、イベントのスケジュールをご紹介させて頂きたいと思います!

17:00〜18:00 編集長の元気が出る話

編集長の本業はベシャリらしい。

感謝祭の企画に気がつけば入っていた「ベシャリ」
本当に1時間も話すのか、何を話すのか。

スタッフ一同わかりません( ´ ▽ ` )ノ

フラノデザインがここまで活動の幅を広げることができたのは富良野圏域のみなさんのおかげです。その感謝の思い、これからのフラノデザインのこと、これからの富良野のことなどいろんな話をしてくれるんじゃないでしょうか?

感謝祭の昼の部を締めくくる編集長のベシャリ!
ぜひ1時間!のベシャリを聞きに来てください♪

なんだかんだ編集長の話を聞いているとワクワクします♪ぜひ。