今年の初雪は遅いよね。10月に降るのを待っていたのに。

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やろうぜ!ワクドキソン!

おかげさまで92回目。

だけどワクドキソンで投稿している記事数は96件目。なんでだろう。

毎年、思うけど、冬ってワクドキする。

雪がふわふわに積もったところにバサッと!飛び込みたくなりませんか?
あれ、それって編集部員だけ?

若い時に酔っぱらった勢いで店舗前にある雪の作った滑り台で遊んでずぶ濡れになって。。風邪をひいたな。

でもそれもまたいい思い出。

大人でも雪と本気で遊ぶ時間があってもいいし、子供には富良野で雪で遊んだ記憶を残したい。

故郷はここにあるんだと。

んで温かい豚汁でもみんなで飲んでさ❗️

なんだかワクワクしてきませんか?

さぁ何して遊びましょ?

なんか思いついたらアイデアの種をくださーい!

過去の企画から復習を。

過去に編集部員がやっていたブログのコーナーをワクドキソンの最後にリンク記事を貼ります。内容が増えちゃいますがお付き合いいただけると嬉しいです。

ということで、最初に復習するコーナーは

写真をクリックすると記事を読むことができます。
今回は第7回の講座です。

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudoki.furano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。