憂鬱な月曜日がワクドキするためのお手伝いをワクデキで。

「まだまだワクドキが足りねぇよ」

そうです、そう言われちゃもっともっと編集部がワクドキしてそれを伝えるしかありません!
広告主の方、読者の方、スタンプラリーを回ってくれる方、キーワードクーポンを言ってくれる方、フラノサポーターズの方など多くの皆さんに支えられています。
今月号のキーワードなんて「ギックリ腰」だからお店もいきなり言われてドキドキするそうです(•ө•)♡
でもワクドキが少しずつ浸透してきているなと。第3号もワクドキするネタ考えてますよ〜。
さて、今回のワクデキは「印刷会社を決める」
色々と取引のある印刷会社はあるのですがワクドキフラノはネット印刷を利用しています。
ベストプリントという会社を利用しています。色々と探した結果ここになりました。
気づいた方もいるかと思いますが創刊号と第2号は紙が違います。
より良いものを日々目指しているので創刊号よりも第2号を発展させました。写真の色がいいのは第2号の方ですね。
ただ新聞っぽくていいのは創刊号の紙。
それはね…編集部だってわかっているんです。でもやっぱり写真を活かしたいのでこちらにしています。
あぁ今回は編集長をイジるネタにしなかったのは編集部員の落ち度ですなぁ…きっとイジられるのを楽しみにしているはずなのに…。
次は創刊号の企画会議について書きます!お楽しみに♫