みなさんこんにちわ!

北海道も朝方は10度を下回るようになりましたね。私の周りにはチラホラ雪虫が・・・。
楽しい冬の始まりです!

さてっ!今回は前回の記事の最後に載せた宿題について、デザインしていきましょう!

前回の記事はこちら↓

デザイナーへの道 〜俺はデザイナーになる!!〜 VOL.4「綺麗に整列させる」

 

この画像を綺麗に整列させて、グループ分けをするとどうなるでしょうか?

デザインは無限大!

なので、正解はありません。私ならこうするというのを考えてみてください。

ちなみに私ならこうします↓

ちょっと写真のモデルが・・・と言われそうですが。w

見えない線を見えるように作る!

これが鉄則でした。

左側に見えない線ができていますよね?これは左側に各素材を整列させているからそういう風に見えています。

みなさんのイメージはどうでしたか?

デザインって楽しいでしょ?無限大です!

さて、今日もデザインを楽しんでいきましょ!

次週もお楽しみに!

ENJOY DESIGN!