こんばんわ、編集長です。

本日は奇数月の第2水曜日です。。。ということは、

フリーペーパー「WAKUDOKI FURANO」の発行日!

皆さんはもう見ましたか??

しかも今回は創刊してから記念すべき第10回目!

もうね。この言葉しかありません。

「ありがとう〜!!!」

 

いつも発行までには多くの方に関わってもらい、支えてもらいながらこの紙面は発行を迎えます。
その過程を一言で表すならば、

笑いあり、苦笑いあり、ワクドキあり!

そんな感じですw ↑わかります?w

この紙面で自慢出来るところはいっぱいあるのですが、なんと言ってもこれでしょ!

この紙面の表紙を飾ってもらう人たちの満面の笑顔!

過去の紙面を見返しても、見てるだけで幸せになれるのが私の自慢です!

今回の表紙は上富良野にあるkaneko coffee beansのオーナー

「金子昌昭」さん。

 

毎号、このコーナーは私が取材に行かせてもらうのですが、刺激だらけ!
逆にワクドキをもらっていつも帰って来る感じです。

WEBサイトはコチラ→https://www.syoua.com/caffee-shop

他にも楽しい情報が盛り沢山!!

紙面の設置店舗はワクドキフラノのFacebookの一番上に記載してあります。

まだ読んでいない方は、、、

早く読んでくれ〜!!!

と、いうことで今回も無事に発行できました。

「ありがとう」