暑すぎる〜溶けそう。

↓前回のワクドキソンVol27はこちらから♪

新しいチャレンジです!

 

知っていますか?!

日本タウン誌・フリーペーパー大賞2018と言うのがあります。

あれ?!

なんか見たことある表紙じゃないですか?

もっと近寄ってみましょう!

あー!!!!!ワクドキフラノがある!!!!!

そうです!応募してみました♪

編集部としては創刊する前の企画段階からこの日本タウン誌・フリーペーパー大賞に応募するために予算計上をしていました!そして創刊から間もなく2年が経ちます。3年目へ突入する前に大きな弾みをつけるため、エントリーしました!!!!

国内には約3000近いタウン誌やフリーペーパーがあると言われているそうです。その中から猛者達が集まるこのイベント。クオリティが高いものばかりです。しかし、地域を盛り上げたい気持ちはどこにも負けていません!!!

よーし!これはフリーペーパー大賞を獲るしかありません!そして表彰式にいくぞ!!!!

みなさん、FacebookやTwitter、SNSでの拡散をお願いします!

これはみんなでワクドキしましょ!

↓画像をクリックするとフリーペーパー大賞のワクドキフラノのペ個別ページを見れます。

もう、表彰式で編集長がガッツポーズをしている姿しか想像できません(≧∇≦)