こんにちわ!本日ワクドキフラノ第12号発行されました!

 

表紙にはふらののガラス屋さんの「山口さん」がどか〜んと載っています!
インタビュー記事の中に「ワクドキとは恋をすること!奥さんと話すこと!」とあります。

素敵〜!

今回もワクドキする記事になっていますのでぜひ御覧ください!

今日は、子育て真っ最中のママ達にお知らせです!

普段、子育てに奮闘しているママ!ちょこっとの間、夢中になれる時間作りませんか?

 

今回のママキュウ企画は「はなや日々色」さんとのコラボ企画!

ワクドキスタッフとパパ達が子供達と外で遊んでいる間、マルシェ2で
ハーバリウム作りしますよ。

ハーバリウム(herbarium)は、植物学において保存された植物標本の集積(植物標本集)を指す言葉である。こうした標本になっているのは、植物の個体全体または部分である。これらは乾燥処理が施され台紙に貼り付けられたもの(押し葉標本)が通例であるが、素材によってはアルコールや他の防腐剤に浸して保存されるもの(液浸標本)もある。
ウィキペディア抜粋

どんな感じかというと、こんな感じ!↓

素敵ですよね〜!

みんなでゆっくりまったり、作りましょ〜!
ハーバリウムが出来たら、それを眺めながら、カフェプティプティさんで、ティータイム♪

 

参加は限定組数があるので、予約はお早めに!

はなや日々色さんHPは→コチラ
カフェ
プティプティさんHPは→コチラ

 

ワクドキフラノ×はなや日々色コラボ企画の詳細は以下のとおりです。

募集概要

《開催日》 2018/8/25(土)

《場所》フラノマルシェ2
《参加費》 2,500円/1家族(限定5組) ※現地までの往復交通費は実費

《参加資格》 子育て中のママ・パパ・キッズ WAKUDOKI FURANO第10号に記事掲載可能なファミリー。(写真を撮影し、各種広告で使用することをご了承ください)
※パパが仕事で行けない!という方はおじいちゃん、おばあちゃんでも可。富良野市、上富良野町、中富良野町、南富良野町、占冠村在住の方。

《応募期間》 2018年7月11日(水)〜2018年8月20日(月)

《募集方法》 下記申し込みフォームに記入

 

 

《スケジュール》

8/25(土)

13:50 フラノマルシェ2 タマリーバ集合 ※各自、自家用車でお越しください。
※当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

14:00 公園で外遊び!(パパ&キッズ)
※汚れても良い服装をご用意ください

14:00 ハーバリウムづくり&ティータイム(ママ)

16:00 解散!

たくさんのご応募お待ちしています!