1日遅れの投稿になります。やっちまった。

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

「成人式をワクドキさせる!」

前回に引き続き成人式ネタでいきます。

さて、いつもの編集部員の独り言を。

一つ叶えて欲しいのがベビーフォトはよく自治体で提供しているのですが、人生の節目にもどんどん写真撮影を撮れるようにしてもいいと思いませんか?
成人式や還暦とかね。

さぁワクドキソンしていこう。今回はアイデアをどんどん書いていきます。
・成人式でお母さんの着物を着てきた人にはお母さんの成人式と本人の成人式の写真をプレゼント
・型にはまった挨拶ばかりの成人式は無しにする
・地元を巡るバスツアー付きの成人式にして地元を再発見。
・成人式でファションショーをしてミスター&ミス成人式を決める
・参加者全員が自分をアピールする名刺を作る。
・カラオケ大会とかやっちゃってもいいんじゃない?
・指定のハッシュタグをつけて写真を投稿してその中から次号のワクドキフラノの表紙を決める
・成人式前にマネーセミナーをする。それが成人式の参加条件!ちょっと面倒かもしれないけど。

うーんなんかまだ出てきそう!

もしあなたのアイデアが湧いてきたらぜひ!どしどしお待ちしています。

エピソード、アイデアお待ちしています!

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

様々な提案をお待ちしています。
お仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。