今年は雪が少ないよね?

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

「成人式をワクドキさせる!」

前回の投稿の後に編集長から「思いっきりはしゃいで雪の中で遊ぶ!」と提案がありました。これイイすね〜!
どうしても「寒い・冷たい・めんどくさい」なんて言って雪遊びをしないでしょ?

本当にもったいない!

じゃ今日からのワクドキソンのテーマはこれ↓

「雪を活かすにはどうしよう」

そうです。厄介者と思われがちの雪だって道外の人からしてみると『宝物』なんです。

富良野の雪を求めてわざわざスキーやスノーボードを滑りに来る人もいます。

他の地域では

像はホームページのスクリーンショットです。クリックでサイトへいきます。

富良野圏域でもたくさんの冬のイベントが開催されています。

あえてそのイベントはここには載せません。それを飛び越えて最高のワクドキが生まれる予感がします!このワクドキソンから。

ほらだんだんワクドキする脳になってきたでしょ?

あなたのアイデアが湧いてきたらぜひ!どしどしお待ちしています。

アイデアお待ちしています!

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

様々な提案をお待ちしています。
お仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。