フリーペーパー大賞の読者投票は毎日できるよ♪

↓前回のワクドキソンVol37はこちらから♪

勝手に盛り上がったら食いついてくれました!

カフェコーが少しずつ盛り上がっていますね♪身内ネタでごめんなさいですが、でもどんどん使って欲しいんです!!

カフェコーの活用方法を紹介します。

まずはFuraITのもくもく会

大人も子供もプログラミングやパソコンを使い、自分の課題でもくもくとやります。

続いてはカフェコーの自主企画♪

ちゅうとはんパンの会

そして!前回のワクドキソンで編集部員がどんどんアイデアを出したら新たなアイデアを提案していただきました!

その企画は↓

読者の方から「富良野圏域で農業に携わる方といろんな話をしてみたい!」とご提案をいただきました!

その先には農業全体の活性化を思い描いている!そんな素敵なメッセージが届いたんです!

まじうれしー!

これはぜひやりたいですね!まずはご提案いただいた方と日程を含めて打ち合わせをしていきます。

そして読者の方からも「農業女子会」に関するご提案があればお待ちしております!!

さぁどんどんアイデアを出していこう!

みなさんからのアイデア、カフェコーとのコラボ企画お待ちしております!!!!!

お気軽に提案してください!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。