おっ!編集長がめっちゃ頑張って今までの紙面をアップしてくれた!!うれしー!

↓前回のワクドキソンVol36はこちらから♪

ワクドキソンらしく勝手にやりましょう♪

いつも通り勝手に編集部員が盛り上がっていきますよ!

でも、37回も騒いでいるから飽きてきた?まぁ付き合ってくださいよ(・_・;

また、カフェコーネタでいきます!

なぜって?だってカフェコーで遊ぶのが良くない?編集部員がやりたいことができそうだし、ここで盛り上がって勝手に企画を持ち込めば編集長だってやるしかないでしょー?だから37回目もつぶやきます♪

以前に書いていたことと被るかもしれませんがお許しください。

今のところ定期的に開催しているカフェコーでの企画は

FuraITさんのもくもく会ですね。

そして、カフェコーのインスタ(ここをクリック)では高校生に向けてポップデザイン教室をやっています!

オォォォォ!いいじゃん!

カフェコーで勝手に編集部員が考える企画を羅列して行くことにします。

  1. 年賀状作成教室
  2. インスタ映えする写真を撮る技講座
  3. SNSで繋がりたい人集まれ!
  4. 手芸サークル(もくもくと手芸する)
  5. やりたい事あるけど一人じゃ実現できない人集まれ!
  6. 名刺作成教室
  7. 会社の広報担当者のお悩み相談
  8. 経営にデザインを!
  9. 社内誌作りたい!
  10. 学校の先生集まれ!学級通信を10倍楽しくする講座
  11. パワーポイントでかっこいい資料作りたいよね?教室
  12. 今月のスイーツお取り寄せ部
  13. 目指せ!送料無料。今月は●●で一緒にお買い物しよう♪
  14. あなたの仕事。何してるか話してください!
  15. ワクドキ就活セミナー
  16. ワクドキ終活セミナー
  17. カフェコードリップ教室
  18. 全国の美味しいコーヒーお取り寄せ
  19. 子供の工作教室
  20. 冬休みの書き初め会
  21. 書道教室(うまく描かなくていいよ。自分の字で書こう)
  22. 集まれ新生児。ヘビーな子育て自慢。
  23. カフェコーDIY講座
  24. ブログの始め方教えて!
  25. スマホの使い方教えます!
  26. 腹を割る前に、議員さんたちととりあえずコーヒー一緒に飲みませんか?
  27. 気になるあの人の技教えてもらおう!
  28. あー!富良野に滞在する外国人さん!あなた英語を話せますよね?コーヒー2杯ご馳走するから英語で話す時間を提供してくれませんか?
  29. どうやったら10分間で30個の企画を考える事ができるか教えてあげる講座
  30. 夜にこっそり集まる。(飲むべ?)

さぁ編集部員の頭の中はいつでもビンビンに冴えています!

さぁあなたもアイデア出るよ!

飽きる事なく!編集部員にお付き合いください♪

みなさんからのアイデア、カフェコーとのコラボ企画お待ちしております!!!!!

お気軽に提案してください!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。