別れと出会いの季節♪みんなワクドキしてる?!

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

さて、編集長の次にいじられるのは?

今回から新しいネタで進めていきます。

ん?なぜかって?!

だって面白そうなメンバーが増えたからね(T ^ T)
そう!コーキです!!コーキのブログは→コチラ

今まではワクドキ配布マン&カフェコースタッフでしたがワクドキメンバーとしてガツガツ動くようになりました!
彼がどんなオトコなのかは毎週土曜日のブログを楽しみにしていてください!

さぁワクドキメンバーになるってことはもっと人生を楽しんでもらわなければ編集部としては満足できません。
ワクドキスタッフの条件は「自分のワクドキオーラを周囲に発散する!」←今思いついたけどダサい。

もっともっとコーキにワクドキしてもらうためにどうしたらいいか、みんなでワクドキソンをしていきませんか?

ブログの企画やワクドキフラノの企画でもOKです!!
もしくは全く新しいアイデアでも構いません!

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
お仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。