こんにちは!コーキです!

今週の水曜日に「京太郎 誕生日前夜祭コンサート〜41歳まであと数時間〜」に行ってきました!🙋‍♀️

場所は富良野演劇工場さん!富良野に来てから初めて訪れたのですが、なんだかお洒落で高級感に溢れた場所でした!😳

約2時間のコンサート!京太郎さんとゲストの大城バネサさんの笑いあり涙ありのコンサートはあっという間に終わってしまいました!

京太郎さんと「三番館 富良野店」さんとの出会いや、19歳から4年間、地元山口県の岩国市でスーパーのレジ打ちをしながら夢を追いかけていた話、ゲストの大城バネサさんは遠くアルゼンチンの出身で「NHKのど自慢」アルゼンチン大会で優勝した事をきっかけに日本に渡り歌手として活動している話など、同じ夢を追いかけている人間としてとても胸を打たれるようなエピソードが沢山ありました。

お二人がおっしゃっていた様に、いつの日か京様とバネちゃんが「EXILE」と並んで大晦日に紅白で歌う日を自分も楽しみにしています!😎