こんにちは!コーキです!

今回は上富良野町にあるスポーツショップ、「K-Sports」さんにお邪魔してきました!

そこでこちらを初体験してきました!↓

「erg(エルグ)」のスポーツネックレス!

こちらは「シナプスネックレスZERO」というモデルです!

エルグは希少なミネラル鉱石に特殊な周波数で振動を保存させた機能製品!

バランスアップやパフォーマンスをアップさせる事を目的で作られています!

この体験をさせて頂いたのですが凄かった!↓

K-Sportsの小玉さんに押して頂いたのですが、「鍛えてるからそもそも耐える力が強い」と言われました。笑

そして、エルグを装着して10数秒後。同じように押してもらうとなんと!

むちゃくちゃ力が入ってビクともしない!これは凄いです!

スポーツする方は本当にオススメですのでお買い求めの方は是非、「K-Sports」へ行ってみてくださーい!😊