こんにちは、コーキです!

先日、編集長の長男くんが野球をはじめるという事でグローブを選びに一緒に富良野の「スポーツショップ三野」さんへ行ってきました!笑

僕自身も現役の頃からキャッチャーミットの紐が切れた際などはお世話になっています!

それにしても可愛い笑

 

パパに一番最初に買ってもらったグローブは間違いなく思い出に残るはず!

一流選手は間違いなく道具を大切にしています!

道具を大切に、野球を楽しみながら頑張ってほしいですね!

そのあとは「Café&Co-」でスイングチェック笑

ちょこっとアドバイスしただけで激変!笑

 

僕も2ヶ月ぶりにスイング。。。笑

あんなにキラキラした眼差しで見つめられたらたまらないですね!笑

僕も負けないように振り込んでおきます😎笑

それでは皆さま良い週末を〜♫