おはようございます。

昨日は、旭川のBIZカフェというスタートアップの企画に講師で呼んでいただきました。終わってから、富良野で飲み会〜。飲み過ぎで、朝からアクエリアス飲みまくりの中村です。

いつも飲み過ぎて、反省するのにどーしてその感覚を生かして抑えないのでしょうか。笑

一昨日、神奈川からのお客さんを連れて後藤純男美術館に行ってきました。

10代、20代の時って絵を見てもふーん、くらいのもんでしたが今回はめちゃくちゃ感動。

その絵を描いた背景とか妄想するの楽しくて、ずっといたかったぐらい。

絵って、いいなぁー!

後藤純男美術館

http://gotosumiomuseum.com/

それと、うちの子の話。

富良野では毎年「へそ祭り」というお祭りがあって、幼稚園児達も図腹を描いて踊るんです。

で、大体の子供達は、アンパンマンとかポケモンとか、キャラクター物をお母さんに描いてもらうんですけど、うちの子はコレ↓

プロ志向です。なんでやねん!笑

この写真は次男なんですけど、2年前長男もこんな図腹でした。

へそ祭りは7/28.29です!楽しみ♪