最近の更新が遅れがち。

ちょっと反省です。

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やろうぜ!ワクドキソン!

前回はホリエモンが言うなら!『 いいスライドは「解説するための資料」ではない。ホリエモンの“ハッタリ”プレゼン術』こんな記事を紹介しました。

今回は新しいウェディングのカタチ!

なんとスマホで作り上げるウェディング!

↓Twitterを見ていたらこんな記事が出てきたんです♪

Wish というサービスもあるようです。

もちろんこれらは会場に来れない方をメインとしています。
やはり会場での臨場感は大事ですよ!

あーなんかいつかウェディングに関わる仕事をしたいなーと妄想してはいるのですが。きっと新郎新婦らしいウェディングを作り上げることができると思うんですよね〜。

実はワクドキフラノを発行するフラノデザインって結構いろんなことができるのでワクドキできると思うんです!

なんならCafe&Co-でもウェディングパーティー出来そうじゃない?!

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。