編集部員、ゴールデンウィークにつき投稿を休んでいましたε-(´∀`; )

ふっかーつ!

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

新シリーズ!世の中のワクドキを見つけるぞ!

 

さぁゴールデンウィークでお休みしている間に新たなネタを見つけました!
世の中にはまだまだワクドキすることがたくさんあるぞ!

これを見つけてみなさんに紹介してワクドキ度を上げてもらおうと考えました。

この考えに至ったのはある本を読んだからです。

その本は↓
実験思考by光本勇介

なんやねん!誰やねん!って感じでしょ?まぁそれでいいです。

でもこの人が立ち上げたビジネスを知ったら「あーーぁーー」ってなりますよ。

みてください、この販売価格。
電子書籍のKindle版は0円、書籍版は421円だって。これは書籍の原価で販売しているんです。
なんでって?

それは実験だから。

原価で本を売って、読んだ後に読者が価格を決めて入金するというものです。
実験です。

Kindle版は印刷しないので無料。
んでなにが起きてるか↓の画像をクリックして見てください。

そしてこの本を読んでみてください!きっとあなたのワクドキ脳が目覚めるはず!!

これワクドキしますよ!
決して、作者の回し者でも売れても編集部員にお金が入るわけでもありません。

今、編集部員の脳内はワクドキレベルがめっちゃ高いっす!

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。