こんにちわ!

直近でイベント盛りだくさんで、心も体もワクワクバキバキな中村です。

最近知らない間に、スマホのアルバムに写真が死ぬほど増えてる。犯人はもちろん、うちのガキンチョ。↓こんな風に

これは、想像するに、きっと教育テレビでやってる、「人間にもこんなこと出来ました」を作りたかったんだろうね。

これはきっと、悪ふざけだろうね。

とにかく、思ったらすぐ行動する子供たちのスピード感に感服します。見習わないとね。

そんなこんなで、めんこい子供たちからRe.powerしてもらえるんす。

リ・パワーってなに?勝手に作ってみたんですけど弱った力を取り戻すみたいなイメージ。

先日、富良野で空き家セミナーなるものが開かれました。

正直最初は期待してなかったんですが、その時の講師が「青木純」さんという方で、目から鱗案件がめっちゃ出てくる、出てくる!

実際に地域でやってるからこそ説得力のある素晴らしいセミナー。

こんな風に喋りたいなーってめっちゃ思った。

んで、いろんな妄想が止まらなくなって、作った言葉がRe.power。

長くなるので説明はまた今度笑

今日もワクワクドキドキ。