先週、名物コーナー「ワクドキフラノができるまで」が大盛況のうちに終了しました。
しかも最終回とお伝えしたところFacebookに「楽しみにしてたのに!」というステキなコメントを頂いたんです!

そこで!

新コーナー始めます!

何やら編集長は「From  Nakamura」なんてシャレオツなタイトル(やっぱり自分が大好き)でコーナーを始めています。ほんとに続くのか不安なのは編集部員だけではないと思います。
来週から始めるコーナーは編集部の想いをギッシリ詰め込んだものになります!
先週まではフリーペーパーの発行までを追いました。来週からはフリーペーパーの中身を深く掘り下げて行きます!
そう!新しいコーナーを読めば、あなたもワクドキフラノの…
おぉっと!編集長から規制が入りました(´・ω・`)
「そこから先は来週のお楽しみに取っておきなさい」 From Nakamura
ではまた来週の月曜日をお楽しみに♫
↓自宅でカマクラを掘る編集長。あんまり背中はワクドキしてないよね?