知ってますか?新しいコーナーが始まったこと♪

「コーキのワクドキ」というタイトル!初回の記事が【コーキのワクドキNo1】って言うコーナーだと思ってしまった。そのまま【コーキのワクドキNo1】にしちゃえばいいんじゃない?

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

「雪っていいね〜」

前回のワクドキソンで編集部員が思い浮かんだことをモリモリ書きました。

とりあえず思ったのが、自分で言うのもなんですが。。。どれも楽しそう!富良野の冬の新しい楽しみが出来たらいいなーと思っています。

そんなこんなで今日は学校の山でそり遊びをしてきました。
シンプルに遊べて楽しい!うつ伏せで滑ったり後ろ向きで滑ったり。雪まみれになって♪
冷たいけどたまんないっす!

きっと準備したり、スキーウェアがなくて億劫なんじゃない?
30分だけならジーパンでも遊べるよ!?笑

ってことで大人も子供も思いっきって遊べるアイデアくださーい!!

今日はあっさりですが、前回の投稿をもう一度読んでアイデア体質を作ってください♪

アイデアお待ちしています!

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

様々な提案をお待ちしています。
お仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。