バレンタイン♪みんなもらったー?友チョコした?

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

雪遊びはまだまだアイデア待ってます!

前回のワクドキソンではやっぱりシンプルに遊ぶっていいよね!って話をしました。

 

雪遊びネタはいつでも待っています。新しい富良野の冬を見つけましょう♪

さて、今日からは4月に向けて動き出します。

ん?!なぜって?大きな声じゃ言えないけど「入社式を一緒にワクドキさせたい!」から!

そう、入社式ってイメージとしては新卒で入る会社でやるイメージがあります。
思い返せば十数年前、編集部員も入社式に参加した記憶があります。

結構、記憶に残るような気がするのですが。

今からあなたを入社式担当に任命します!

そう、あなたは入社式を担当する人になりました。そこで4月の入社式を思いっきりワクドキさせて会社を愛してもえるように企画を一緒に考えましょう!

・架空の会社をイメージして企画してもOK!
・既存の会社をイメージして企画してもOK!
・フラノデザインならどうするか!を考えてもOK!

 

さぁ一緒にワクドキしよう!!!

アイデアお待ちしています!

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

様々な提案をお待ちしています。
お仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。