ここ最近、編集長とコーキのコツコツとアップしてくれるおかげでたくさんの方に読んでもらっています♪

みんなありがとー!

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やろうぜ!ワクドキソン!

前回はスマホウェディングの紹介をしました。

最近ツイッター暗めなのでとにかく明るいニュースをお届け!

このたび私たちはオンライン結婚式を開催します!!!

SNSの知り合いも結婚式に呼べたらいいのに。から全ては始まりオンラインで作ってみました!

皆さんをスクロールで進行するWEBウエディングにご招待しますhttps://t.co/V7iVh3GAUX

— ShunInanuma@脳内アーティスト (@ShunInanuma) July 22, 2019

今回はタネの見つけ方を再確認したい!

ここ2ヶ月くらいでいろんなワクドキするネタを紹介しました。
実はそれも次週からの伏線です。

みなさん知ってましたか?
もうすぐワクドキフラノは3周年!!おぉぉ!

もっと読者の皆さんとワクドキしたい!んです♪

まずはワクドキソン当初の「種の探し方」を読んでください。

種の見つけ方その1

種の見つけ方その2

上の記事2つを読んでくださいね。そして種をネタに変える!技をゲットしよう!

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。