あれ、もう10月?!
早すぎ!
あっ!なんだかフラノデザインが10月から色々と仕掛けるみたいですよ?
知ってました?

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やろうぜ!ワクドキソン!

ワクドキソンで気ままに書いて86回目。
独り言のプロになりつつあります。

まぁすべての投稿には狙っているターゲットがいるんですけどね〜。

それが編集部員の戦略♪

欲張りなんです。

先週は、とある記事を紹介しました→ 飲食チェーン元カリスマ副社長が新橋で開いた居酒屋が画期的な理由  (先週読んでいない方はぜひ読んでみてください)

編集部員は欲張りなんです。というのも富良野には美味しいお店がたくさんある!だけど、お店に行って食べるともうお腹いっぱいってなりませんか?でも行きたいお店がいっぱいある!あーいろんな美味しいものが一度に食べたい! 欲張りなんです。でもみんなそうじゃないですか?

そこから色々と考えていました!すると近くにめっちゃナイスなヒントがあった!!!!

じゃーん!

旭川テック横丁(画像はホームページのスクリーンショットです)

騙されたと思ってどんなところかチェックしてください。
ちゃんとチェックしてくださいよ?

見ましたか?

とりあえず有志を募ってJRで視察に行きませんか?

なんか誰でも一人でふらーっと1杯ひっかけに行けるような場所が欲しいんです!

今週から復習を。

過去に編集部員がやっていたブログのコーナーをワクドキソンの最後にリンク記事を貼ります。内容が増えちゃいますがお付き合いいただけると嬉しいです。

ということで、最初に復習するコーナーは

写真をクリックすると記事を読むことができます。

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。