お久しぶりすぎる登場です。

なんと先日キングコングの西野さんが富良野で講演会に来てくれました!

春ころから、実行委員でコツコツ準備してきた企画で、様々紆余曲折がありながらも実施できましたー!

中村も西野さんのオンラインサロンで色々と勉強させてもらってるんですが、実際に会ってみるとワクワクドキドキ💓

先日麓郷にある友達の家に遊びに行きました。

今回の目的はこれ!ジャーン!

野外サウナ!!!!やっばくないっすか?

手作りで作っちゃったんですよ、この人は。

だだっ広い土地に、サウナドーン!

大阪から富良野に越してきて、本当の意味で富良野の生活を満喫してるなって思う人です。

サウナの中には薪ストーブがあって、屋根は畳で出来てるんですよ。

結構いい感じの温度になって、

汗をかいた後には水風呂代わりに雪にダイブっ!マジで贅沢。

この遊び心って絶対仕事にも生きてくるなって思います。全国のサウナーが集まったらいいな😎今日もワクワクドキドキ♪