お久しぶりです!デザイン担当のザマです。

無事に臨月を迎え産休に入っております!

それまでは結構がっつり仕事をしておりました。

一人目の時は無職だったので知らなかったけど、デスクワークはずっと座ってると自身の重みでお尻が悲鳴を上げ始めるんですね。骨盤ベルトもくい込むし、ベルト外すと動くのがしんどいし、塩梅が難しい。胎動の突き上げも座ってる方が断然痛かったり、足のむくみもヤバかった。

なので1時間おきにしっかり休むスタイル!(うっかり寝ちゃったり!)非常に健康的な業務体制でやらせてもらってました。(むくみ防止のメディキュットすごい効果あったオススメです)

そうするとまあ通常より進行が遅くなるわけです…。

なので、いつもはお休みいただいているゴールデンウィークですが、今年は毎日仕事してました!緊急事態宣言中なのでどこにも行けないですしね。

というか、夫が家事を手伝ってくれたから普段よりめっちゃ仕事しやすかったです。

サポートしてくれたスタッフと家族のおかげで最後の仕事もやり遂げることができ、心置きなく休むことができます。本当〜に感謝!!!

というわけで始まったばかりのブログですが、ザマはしばらくお休みさせていただきます。

安産目指して頑張ってきます。みなさまどうかお元気で!