こんにちは。

フラノデザインで色々書いているスタッフMです。

今回の プリンダイスキ の テーマは ”社長にクレーム”。
何故かって、、、このブログ、順番に書こう!って始めたのに、、、
社長、順番が回ってきても書かないからです。

季節はめぐり、もう冬。
一度は雪も降りましたね。
黙っていましたが、誰も書かないので連続プリンです。

今年の初雪

前回は、ずいぶん爽やかな投稿でしたね♪
夏はこんなに青空がいっぱいだったんだ~と感慨深く振り返る
そんな今日の空も雨模様。
朝から暗い日が続いています。

夏から冬にかけて、いつものことですがフラノデザインでは本当に色々なことが起こっています。
大半を私は知りません。
が、知っているだけでもてんやわんやな感じ。

社内の変化では新しいスタッフが入ってきました。
女子ですよ、女子♪20代。
その存在だけで、私が上げている平均年齢を下げてくれるという活躍をしてくれています!

結婚したスタッフもいます。

復活したスタッフも。

ベビーすくすく成長中スタッフもいれば、もうすぐ出産予定のスタッフも。

次はどんな変化があるのでしょう、、、楽しみです♪

まずはフレッシュ女子にブログを書いてもらうことにしましょう!

次にブログがあがっていたら、話が通じたと言うことで。

ちなみに、このブログを久しぶりに書いたことを誰にも言わないでおきます。

いつ、だれが気づくのか、コレも楽しみですね。
頼むよ、社長!!!

「5年後みんなをワイハーへ連れていく!」と公言した社長。来月でもええヨ。

そうそう、ブログを書くのが続かない社長。
「続ける気のないブログ」とか、「中村のI/O」とか、色々始めるけど、
本当に続かない、ほんまもんですね。

自覚はしているようですが。

そういえば、

自転車も買ってたな~、乗ってるの見たことないけど。
3回くらいは乗ったのかな♪

フラットの会員にもなってたな~。
この前、某カフェの方に、たくましくなられましたね!って言われてたけど。
たくましくね、たくましくっ♪

「からやま」コスパ最高!

このままでは、社長をディスって終わりになってしまうので、フォローもしておきます。

一体何人がこのブログに気づいてくれるかはわかりませんが。

中村社長は、NO!と言いません。

私はほとんどNO!としか言わないのですが、社長は違います。

ほぼほぼ全てをまずは受け入れてくれます。
これ、すごいことですよね。

時々、ほんまに聞いてるのかな、どうでもいいから適当にうん、うん、って返事してるんやろ?と思いますが、全部が全部そうでもなさそうです。

スタッフがかなり自由に立ち回れる空気を作ってくれています。
言い方変えれば、結構放置?!
その分スタッフは育つわけですが。

この、放置っていうのも、なかなかできることではないんですよね。

これって、つまりのところはスタッフを全面的に信じているからできることと思われます。
すごいですよね、私にはできません。
社長のこと、信じられないです。

結局のところ、社長を褒めきれない結果になりましたが。

そんな社長のおかげで、我社のカメラマンも新人も急成長中!!!

まちのあちらこちらに出没していることと思いますが、
これからもよろしくお願いします。

こんな感じで社長のミスを許さない私。


っということで、”社長へのクレーム”、終わりにします。
大したクレームではありませんね。

きっと、社長も私にクレーム言いたいと思うので
期待したいと思います!

頼んだで、社長。ブログ書いてや。


さて、ご紹介していた グリコさんの「プッチンプリン型テントが当たる!」
抽選。
まだ何も到着していません。
どうやらハズレたようですね。

次も何か楽しみを見つけたいと思います。

では、これで プリンダイスキ -4- を終わります。

※今回の画像は、文章とは全く関係ありません。あしからず。