本格的な観光シーズンに突入ですね♪

↓前回のワクドキソンVol5はこちらから♪

よし、編集長になろう!

ワクドキソンの楽しみ。妄想する。

今回は↓。前回、宿題として出しましたが残念ながら応募なし。

 

だったら編集部員の妄想をお届けします。

編集部員が編集長だったら

  • 紙面で「働く人の手をクローズアップする」→あえて人の顔は出さずにどこの誰かをクイズにして次号発表する。
  • ワクドキTVを作る!→取材に行った様子をアップロード。紙面でも動画でもどちらでもワクドキする。
  • 子供ワクドキアイデアコンテストをする→子供目線で富良野をもっと盛り上げるアイデアを募集する。
  • もうちょっとブログを頑張る(笑)
  • ブログ講座をやる
  • 子供&ママ&中高生議会をやってマチの課題を出していく

いやぁダメですね。やはり身内目線ですな。アイデアが凝り固まっている。これではアカン!

リアルワクドキソンでもやりますかね〜。

 

アイデアお待ちしています。

皆さんからの提案をお待ちしています!

紙面記事の提案やワクドキソンなどブログ記事の提案、焼肉大会したい!などどしどしお寄せください。

ワクドキフラノは「人と人をつなぐ」がコンセプト。ますは編集部と一緒に楽しみましょう♪

提案はwakudoki.furano@gmail.comもしくはFacebookページのメッセージからどうぞ。