メリークリスマス♪

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

「デザイン」をアイデアに変える!その10

ここ最近はデザインについて触れています。

ちょっと今までは近づきにくかったデザインを身近に感じて欲しいと思います。

デザインについて学ぶなら↓

《デザイナーへの道》を読むだけでデザインが楽しくなるよ!

前回は編集長が「週に5日飲み会連続」的なネタを振ってきたので新しい飲み会のスタイルについて考えていました。

カフェコーで飲めるならどんな形態がいいか?!

 

前回、編集長が飲みに行く回数があまりにも多いから。どうせなら皆さんに飲みに来てもらえたらいいのではないか?!と考え、Cafe&CO-で飲めるならどんなスタイルがいいか投げかけていました。

あれ、皆さんカフェコーで飲みたくない?反応が無かったのでもう一回募集してみます♪

んで、編集部員的にやってみたい形式は
・卓球バー→編集長に卓球で勝ったら1杯サービス(遅めの時間の対戦をオススメします)

・ワクドキバー→いちばんワクドキするアイデアを出した人は飲み代がタダ。

うーん。まだまだ出てきそうだな。次回もSake&Coネタやります👍

Cafe&CO-でのお酒を飲むスタイルを提案してください!

これでワクドキする飲み会が増えるかもよ?

また、いろんなアイデアの提案もお待ちしています。
編集部員がその写真やキーワードからアイデアを出していきます!
お仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。