シラカバ花粉が車にびっっーちり!
あー見ただけでかゆい。

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

新シリーズ!世の中のワクドキを見つけるぞ!

前回はある本を紹介しました。早速、編集長が読んでくれました!
編集長のワクドキハートに火をつけることが出来ました♫

その本は↓
実験思考by光本勇介

さて、本日紹介する世の中のワクドキは↓

(ホームページのスクリーンショットです。画像をクリックするといいかねPaletteのホームページを見ることが出来ます)

福岡県にあるのですが2014年に統廃合になった校舎を利用して2017年にオープンしたそうです。
以前、編集長にここを知らせたら「視察に行こう!」と!!!

福岡はもともとベンチャー企業などが集まる場所です。「妖怪ウォッチ」を制作している会社も福岡にあります。

そんな気になっていた福岡にもっと気になるところ。それが「いいかねPalette」です。

もうね、いいから騙されたと思って↑の画像をクリックしてホームページを見てきてください。
なんともワクドキする場所じゃないですか?!

学校に泊まろう!だって。

こんなワクドキする場所、富良野に欲しくない?!

今、編集部員の脳内はワクドキレベルがめっちゃ高いっす!

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。