ワクドキフラノも4年目に突入しますよ!
次回のワクドキはどんな紙面になるかお楽しみに。

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やろうぜ!ワクドキソン!

なんか変な天気が多くないですか?
そのせいで晴れると思ってやっていたことが台無しに!!なんて日もあります。

そうそう、コーキがデザインをコツコツとやり始めています!いいねー!
誰かコーキに名刺でもデザインしてもらいませんか?

コーキの成長のネタに♪

コンビニで見つけた!すげー本

もうタイトルに負けました。

すごいベンチャー100ですよ?!
こんなのネタの種しかないじゃないですか!!!!

ん?何言ってるんだ?って?

これはここに登場するベンチャー企業の真似をしようってわけじゃないんです。
出ている企業のネタとネタを掛け合わせて自分たちで何ができるかを見つけるんです♪

今回はこれくらいあっさりとした記事にします。

次回は編集部員が見つけたネタを紹介しようと思います!

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。