あっという間に10月です。はやっ。
寒ッ!

↓前回のワクドキソンはこちらから♪

やろうぜ!ワクドキソン!

おかげさまで88回目。

おぉ100回も近づいてきた〜!

そろそろ次回のブログ企画も考えよう♪

Café&Co-で遊ぶことを考えて1年?!

ちょっとCafé&Co-ネタが続きますがご容赦ください♪

10月からCafé&Co-(略してカフェコー)の営業スタイルが変わるとお伝えしました。空いてる日になんかできないかなーと考えていたのですが「そういえば以前もブログでそんなことを書いた気がするな〜」と思い振り返ってみました。

すると!

めっちゃ書いてました!
ちょうど1年前、10月1日に書いていました。

この投稿はイチオシです!笑

しかも!!(あっ!この先は下のリンクから記事を読んで戻ってきてから読んでください)

この中に書いてある企画が今回の感謝祭で3つも実現する!めっちゃ嬉しい!!

過去の企画から復習を。

過去に編集部員がやっていたブログのコーナーをワクドキソンの最後にリンク記事を貼ります。内容が増えちゃいますがお付き合いいただけると嬉しいです。

ということで、最初に復習するコーナーは

写真をクリックすると記事を読むことができます。

アイデアお待ちしています♪

ワクドキするアイデアを育てるワクドキソン。

些細なネタでも大歓迎!

様々な提案をお待ちしています。
「こんなイベントしたいんだけど助けてください!」
「社員研修にきて!」などお仕事でネタに困っている方からのご相談もどうぞ〜。一緒にワクドキソンしましょう!

wakudokifurano@gmail.com もしくは facebookのコメント欄・facebookのメッセージにお願いします。